« 今日は打ち合わせで広島へ | メイン | やっと発売になりました屋外赤外線ネットワークカメラ »

2009年9月23日 (水)

敬老の日なので両親の買い物に同行アドバイス

今日は両親のテレビが壊れかけたので地デジのテレビに交換するとの事で一緒に見に行きました。最初は今度オープンしたBIGカメラに行ってみました。確かに展示の多さは驚きましたが、目当ての機種は値段が高めでした。

私が自宅で使っているのは東芝のREGZA VZ500

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zv500/concept.html です。

この機種は今はないのでだめですが希望が綺麗で録画が出来ることでしたのでREGZAのH8000

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h8000/index_j.htm 

これを探しました。

BIGカメラの値段が177800円でした、予算がオーバーしたのでベスト電器の門司店に行くとなんと158000円で出ていました。さらに交渉で148000円まで値引きしていただいたので即購入となりました。設置もなんと早く明日の納品OKとの事。驚きました。

やはり今までの実績のあるお店にして良かったと思います。値段ばかりの買い物は後が心配ですが、保障も5年付けて大満足の買い物でした。

Concept_img_main

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/411626/21612569

敬老の日なので両親の買い物に同行アドバイスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。