« Outlook Express でメール容量が気になる方へチェックツール提供 | メイン | Windows7 インストール後にAHCIモードに変更 »

2011年9月 8日 (木)

BBIQへ問い合わせしたが、対応に不満でした。

今日、事務所のPCに導入のマイトークFAXが送信できずで原因を切り分けて見たのですがその際、ここはBBIQの光電話なのでまずBBIQに電話して見たのですが、一通りの説明をしての回答がSOFTメーカーへ問い合わせくださいとのことになりましたが途中のやり取りの中で機器の故障は無いかの問いに、それはありませんと言われましたが、電話をきった後検証のため電話のボイップアダプターのみ電源の再投入して見ると何も無かったように動き出しました。電話対応の方もその辺くらいまでは切り分けの提案くらいはほしいと思いました。しかしながらその原因なら機器がボロッて事だろうか。電話関連機器くらいはしっかりした物を提供してほしいですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。