商品紹介 Feed

2010年9月26日 (日)

事務処理なんかにお勧め液晶一体型パソコン

軽快にタッチ操作できるスリムなオールインワンモデル X50 V2/B

X5000v2_naka_2      X50v2_240x200b_2     X50v2main

X50 V2は、液晶ディスプレイ一体型のベアボーンです。CPUは、パフォーマンスに優れた最新のデュアルコアプロセッサー Intel Atom D510を搭載。小さくても動作は軽快です。内部はヒートパイプで熱を逃がすファンレス設計。動作時の騒音が気になることはありません。ディスプレイは、タッチ操作に対応。指やスタイラスペンを使って、誰でも簡単に素早く操作できます。

● 15.6インチのタッチスクリーン液晶ディスプレイ搭載。
● 最新世代のインテルAtomプロセッサー D510を搭載。
● ウェブカメラとマイクを内蔵。ビデオチャットも可能です。
● 厚さ36mmのとてもスリムなボディ。
● VESAマウント(100mm)に対応。壁掛けやアームで利用もできます。
● 重さわずか3.6kg。スタンドは持ち運びハンドルにもなり、移動も簡単。
● 4-in-1カードリーダー搭載。

2010年2月28日 (日)

バーチャルPC完成です。

最近、ずーーーと検証だらけの仮想化PCがついに完成しました。

(仮想化PC(バーチャルPC)とは!)

皆さんにすべてをお伝えするのは困難化と思いますが、簡単にまとめてお伝えすると

現在、動いているWindowsのパソコンの中身を仮想化HOSTパソコンの中へ移動しサーバーの中で数台が雑居して動くように構築します。

そのパソコンは1台のパソコンの中で動き続けます仕様にもよりますが安いものなら5台程度のクライアントパソコンは組み込めると思います。

そしてそのパソコンをLAN上の他のパソコンから遠隔で操作する仕組みです。

操作側のパソコンはOSなしでOKで今構築したのはLinuxのUbuntuという無料のOSで起動と同時に仮想HOST内のデスクトップが瞬時に立ち上がる仕組みを作りました。

画面も全画面で本物のWindowsを使う間隔で操作できます、またUSB・FDD・CD-ROMなどの接続もクライアント側でさし、仮想hostないのWindowsから読み込みも可能です。

現在お使いのパソコンがハード的に不安な方はお勧めの機能だと思います。

Sbca0259

Sbca0258

2009年10月 8日 (木)

電話の着信管理システム販売を開始しました

今回、電話の着信時にパソコンの画面に顧客情報がポップアップするシステムを販売はじめました。
EasyCTIと言います。 1台のパソコンに電話のナンバーディスプレイを取り込みパソコン内の顧客情報とリンクしてポップアップさせるシステムです。今回提案するシステムは安く立ち上げ出来るものでお薦めですよ。
1台のパソコンに組み込みで 役3万円程度で、5台クライアントで使用できるシステムでもサーバーPC込みで20万ほどで構築できるものです。(但し電話機器の環境により電話工事が必要の場合別途見積もりとなります)
カタログ資料等は私のホームページでご覧下さい。

http://kitakyu-h.co.jp/index.php?go=wbGBIE   こちらです。

2009年9月30日 (水)

企業向け無料アンチウイルスソフトが登場しました。

企業向け無料アンチウイルスソフトが登場しました。

H1_purchase

AVG Anti-Virus Free Small Business Edition 8.5
http://www.avgjapan.com/avgsbfree85.html
こちらでダウンロードできます。

企業内の5台のコンピューターで使用可能
AVG Anti-Virus Free Small Business Edition 8.5 は、無料のウイルス、スパイウェア対策ソフトウェアです。企業内のコンピューター5台までを保護することができます。

スパイウェア対策機能、Web検索保護機能を搭載
AVG Anti-Virus Free Small Business Edition 8.5 は、ウイルス対策機能だけでなく、スパイウェア対策機能も搭載しました。また、GoogleやMSNのwebサイトで検索を実行した際、検索結果に対して、リンク先が安全かどうかを表示する機能も搭載されました。(リンクスキャナ - サーチシールド機能)

2009年9月23日 (水)

パソコン周りの配線が気になったらこの商品をどうぞ

パソコンを使っているといつの間にか配線が机のまわりに散乱してきますね、そんな時はこの商品で隠してしますと驚くほど綺麗になります。是非お使い下さい。

Katazuke

購入ご希望の方はこちらへどうぞ。

やっと発売になりました屋外赤外線ネットワークカメラ

やっと出てきました、屋外用の赤外線ネットワークカメラです。今まで室内用はあったんですが屋外が無くおまけに赤外線が無いので暗闇はだめでしたが、この商品はすべてをクリアしています。この1台あればすぐに監視が始められます。電源の確保とLANケーブルを繋げばすぐに監視カメラが完成です。

ご自分で設置・設定されるのであれば単品販売をいたします(その場合有線LANとなります)標準工事と無線LAN機器と設定までお受けすると約10万円ほどになります。

Netir512a

Ccam3set

購入ご希望の方はパソコンライフ北九州のHPでどうぞ ここをクリックしてください です。

2009年5月13日 (水)

簡単に安くホームページを作れます

2009年05月13日00:37

ホームページを作りたいのにどうしたらいいか解らない方へお勧めのソフトがあります。
これを使うと更新も自分で簡単に出来るしブログではないので情報もかなり更新が出来ます。
ただ、ドメインやサーバを用意するので仕事用となるでしょう。

少し練習すれば自分で立ち上げできますのでお勧めです。

Quick Homepage Makeと言うソフトのライセンス購入に14800円とあとはレンタルの
サーバ等が年間5,000円程度で済みます。

その他、全て面倒な方はパソコンライフで製作代行もOKです。

興味のある方は私のホームページに詳細がありますので見てください。
ここからどうぞ!

続きを読む »